忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●メリケンは本当に怖い所じゃ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html

( ゜д゜)

( ゜д゜ )


●マスゴミという言葉も定着して長いですが
http://www.state.gov/p/eap/rls/rm/2007/80100.htm

俺約:
NHK「(脳内の)中国の偉い奴が日本の拉致問題ひっこめろと言ってる」
ヒル「そんな話を直接聞いたことは無い、嘘だろソレ」

( 'ω`) どこぞのローゼン大臣を思い出す話やね

翻訳は以下参照、こんなアホなインタビューした記者の情報も乗ってます。
http://specificasia.seesaa.net/article/33123246.html


●著作権ヤクザ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/06/news086.html
> 最初は殴り合いになると思ったが

( 'ω`) 暴力ちらつかせた訳だ。怖いな

まぁ言葉のアヤだとは思うがトップが利権の為なら暴力も辞さないという態度とっちゃアカンだろ常識的に考えて。

> 複数の記者から「動画コンテンツのネット配信が進んでいないため、YouTubeのようなサービスの人気が高まるのでは。合法的な動画配信をもっと積極化するべき」といった意見も出、権利者側が「合法配信も進めていきたい」(石井氏)、「権利処理が難しいが、今後より簡便にしていきたい」(菅原氏)などと答える一幕もあった。

( 'ω`) よつべには日本語注訳を確約させといて自分は「させていきたい」ですかそうですか。

( 'ω`) しないんだろうな


●そうそう、ガンダム無双のムービーですが
http://gundam-musou.jp/
こないだたくずぃーさんが来たとき一緒に見たんですが吹いた、こりゃねぇよ色々と。
とは言え無双シリーズ自体は好きなのでちょっとやってみたいナとは思う。買わんが。
あと先週のファミ通で出てましたが
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm

( 'ω`) おお俺つつつ釣られないんだからねね!1


●だが俺はSuicaを使う
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070131i507.htm
ていうかこんな割引あるの始めて知ったーてか首都圏の人なら常識なのかな。
まぁ気をつけましょうという事で。あと1ヶ月です。
急いで対応させて不具合あっちゃシャレにならんので、確実に進めていってもらいたいモンです。








以下、世界樹ネタバレ










●発信する必要の無い世界樹プレイ履歴

パラ男・ソド子・レン子・アル男・メディ子のパーティーは、2/4の日、世界樹の迷宮に降り立った。

1F
赤枠内という指定を速攻無視して宝箱を取りに行く一同。
アゲハ戦にて戦力差を前にしてパラ男以外はすぐに諦め毒とかでポコポコと死ぬ。パラが生き残って重い棺桶を4つ引き摺り何とか帰還。
メディカII速攻で使用して無事に生還したもののアイテム無断使用の罪によりパラ男、宿にて折檻。何故。

2F
foe回避しようか迷ってるうちに通常鹿が大量発生。ここそんなデンジャーゾーンだったっけ?
お陰で死につつもLvは上がり、foe挑んだら普通に勝つ。ただし不憫な事にパラ男が良く死に、一時経験値にかなりの開きが出る。
気にせず調子に乗ってその階のfoe全て狩ってると、いつの間にやら平均Lv8に。上がりすぎじゃね?
クエをこなしつつ下の階へ

3F
影に挑もうとして1ターンで逃げ帰る。
攻撃は通らないけど火が効いてたのでいつかリベンジするぞと一同胸に秘めつつ先へ。
しかし約一名めどいナァと思っていたのだった。そのめどいと思ってた奴こそ唯一の攻撃要員アル男だからたまったもんじゃない。
ブシ子とカスメたんに追い返されたりしつつ先へ。ここで哂えるほどにパラ男が不憫な状況になる。詳しくは昨日の日記。
踏破する頃には2Fの復活foeも倒したりとかで既に平均Lv12。回復ポイントも発見し、よし期は整った! 今こそリベンジの時!
乗り気でないアル男を引き摺り、蟷螂に挑む。バキじゃあるまいしこんなん勝てねーだろと賢明な彼は頭で理解していたワケだ。
――ただ一つ、予想外だった。このPT、悪運が高いのである。
レン子のスキルもあって攻撃回避率が高い、そしてこの戦闘においてクリティカル率が意味不明な程に高かった。
アル男は後悔した。こんなことなら全滅覚悟の特攻しないで他の奴等の言う通りアムリタ用意しとけばよかった…!!
かくしてTPが尽きた頃、相手のHPは未だ残ってる。でももう少しなので相打ち覚悟の殴り合いに発展。
前衛3人が倒れた頃、ようやっと蟷螂も倒れた。バキはこんなのと1対1で戦ってたのか。。
もう一匹の蟷螂を倒し、2匹相手にしようとして速攻諦め逃げ帰ったりしつつ4Fへ。

4F
狼を文字通り蹴散らしつつ5Fへ。補給無しでこの階の全foe倒すあたり本当にこのPT、ノリノリである。

――そして5Fに降り立った現在デス。続きは書かないかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]