忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくずぃーさんの影響うけてなんとなく夕焼け描いた。

20070609.jpg

A3スキャナってすごいね! 色紙で描いたとおりの絵がとりこめるよ!1


( 'ω`) あたりまえだ

でもそのあたりまえのことが難しかったA4スキャナ時代
ああ、絵の方ですがレイヤーやらアンドゥが無いのは何故でしょうかこんちくしょう的に背景がgdgd。こんにゃろう。
コピの背景の描き方もっと勉強せんとなぁ。。
PR
てことで風神録の絵です、続きから見てくだしあ><




新刊表紙です。
200704012016_afool.jpg
こーりん×妖忌本、妖忌デザインははるのひと参照
http://www006.upp.so-net.ne.jp/ochadokoro/toho_ss_mc.htm



エイプリルフールネタは午前中しかつかっちゃいけないらしいですがすんません、エイプリルフールです。

昨日の一枚と合せて4枚ジャンケン大会に出しまつ



つまり会場で3枚カラー色紙描いたわけだが



  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]