忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●い…いや、いやいやいや
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0207/asus.htm
> 水冷

( 'ω`) 無いだろ


●最近のメモリ事情
http://ascii.jp/elem/000/000/017/17102/
連休中メモリ買う予定だったのにすっぱり忘れてた。
あとUSBメモリも安くなってます。4GBで5k台だったのはおでれーた、買っとけばよかったのぅ。。
とは言え最近USBメモリ使うような機会もあまり無いといえば無かったりするオチ。ぬー。
でも今持ってる512MBだとどうにもでかいファイルは受け渡しできんしのう。。


●スペック馬鹿とはこういうことを言う
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/desktop/17105.html
しいにゃんも2画面で1600*1200+1920*1200とか使ってるのであまり人のことは言えないのですがこの人別格や…!!
てかここまで画面大きくなるとGUIでマウス操作してんのはかえって使いづらい気もするがどうなんだろか、そこんとこ。
でも良いよなー作業幅が広いのは。広ければ広いほど色々と出来ます

( 'ω`) だが3007WFP*6(7680*3200)は断る

1枚今150k切ってるから車1台よりは安いっちゃ安いがのぅ。。買う人はやっぱ買うんだろうか。
なお、俺の画面フルに活用すると某けーね絵茶の横幅ほぼ網羅する


●俺の舌は大丈夫なのかと偶に思う
http://doda.jp/e/msn/news/0651.html
亜鉛ねぇ。亜鉛と言ったらエロ本でナニの量の為に摂取するとかいう知識しか無くてどうしようもなかったが味覚にも関係してたのか。これはいかん。積極的に摂取せねば。

( 'ω`) 一応言っておくと味覚のためだぞ


●………???
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/kaneko/news/20070208dde012070032000c.html
> 日本が中国の宇宙軍拡に反対するなら、ミサイル防衛にも反対しなくては筋が通らない。

( 'ω`) 日本語でおk


●本日の解説GJ
http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
鉄向け


●私的メモ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070208_loose_change/
http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/35_2.html


以下ファミ通攻略よりは先に進んでいる世界樹ネタバレ


●発信する必要の無い世界樹プレイ履歴
5F
まったりしすぎるそのメンバー性ゆえに何時の間にかLvが16になっていたPT。
これではいけない。ボスに挑む時くらいは緊張感を持たなければ、ここからはセーブ無しで行くぞ――と思い、ボス部屋に進む。あれ、なんかうじゃうじゃ居るよ?

前面の3匹だけ減らして即刻逃げ帰るPT。

( 'ω`) おいお前らさっき言った事早くも曲げるのか

心の中で突っ込みつつ、おまけにボスは散々引き寄せてからのチキンプレイ。援軍を待つ間もなくボスは倒れていきました。5F終了。そして第一層クリア。

第二層
6F
何か便利なものがあるじゃないか。ということで以後ここがベースになるそうです。
あんまりにも便利なのでウロウロしていたら半分も探索してないのに何時の間にかLv19に。なんだもうLv20クエがクリア出来そうじゃないか、油断するとすぐLvが上がるからこのゲームは困るッ…!! いや困らない。

7F
ダメージ床を気にせず進んだらサソリ毒に一撃でやられる。ここでも行ったり来たりしながら進んでったらLvが上がりまくって何時の間にかLv27に。上げ過ぎらしいよ。
でもどこぞには9FでLv44とか言ってる戯けに過ぎる人も居るので考えないことにする。

8F
惨劇(ワイバーン)に挑め。ごめんなさい調子こいてました。初の電ブチ。
五日クエは泉部屋に敵が出ないことに気付いたのでこの階では全くLvが上がりませんでした。
Lv上げるべき所で上げず、上げなくてもいい所で上げる。なにしてんだ。

9F
モン部屋でfoe3体相手に死にそうになりながらもなんとか撃破。いや逃げろよ俺。だがハンパに上げたLvがソレを許さない。
全体攻撃ばかりでエリアキュアが追いつかなかったヨ、あぶね。

現在Lv28

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]