忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマスには前記事に上げたレンとこのKAITO2つ持ってきます。
しかし一般のくせに一体なにしてんだ俺。。
PR

バカレンも好きだけどイケレンはもっと好きです><

週末のボカロに持ってく予定(しかし一般)
相変わらずTYPE-MOONがいい仕事するので
http://www.typemoon.com/april_01/main.html

200704012141_afool.jpg

まぁ、描いちゃいました。後悔はしていない

の日とかで本家では何か色々大変です。
http://07th-expansion.net/Gallery/Present/007.htm

ところでamazonからは届いたようなんですが宅配時間に家に居なくてゲトは明日。にーにーにーっ!


●同時に竹島の日でもあります
そういやなんか竹島に10世帯住めるようにするとか韓国が頑張ってるようですが不法侵略ってレベルじゃねーぞ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/15/20070215000005.html
まぁ住んだら住んだでその不便さに賠償要求するのが目に見えて困る。
実効支配で領有権認められるケースは有り得るのでとっとと国際法廷に出てもらうよう圧力かけてもらいたいモンです。てか相手が日本だからこうなってるが亜米利加なら間違いなくこう、資材船ごと『ドカン』だよナァ、これ。。
世界からの評価を下げて一部の国内評価しか見ない判断だけはして欲しくないので政府は早いトコ対応して欲しい。


●絵が描けない。
普段知り合いンとこしかHP見たりしないんですがたまにプロの人のHPとか見ると凹むネ、べこべこ。
経験も技術も努力も絵を見る目も敵わないけど、何が一番凹むかってのはやっぱし単純に絵を描くのが好きかどうかってレベルで負けてるのがくやしいっ…でも(ry
自分の絵に誇りを持てるってすげーなぁ。。絵に自信は持ててもプライドは持てないス。くそゥ。
毎日10時間も机に向かって絵なんて描けないじゃよ、でも絵は描きたい。ああもうジレンマー!


●海外に見た俺ら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
万国共通誤になりつつあるヲタ議論は異常

( 'ω`) スーやアンジェラの世界は意外に身近に存在するのでつね


ホスト部とか挙げるあたりこいつらの情報源のカオスさにシビれる憧れる
しかし何故海外では未だに萌えゲーが開発されないのか理解に苦しむ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html


●ところでスレ内のWikipedia吹いた
http://en.wikipedia.org/wiki/Taro_Aso#Trivia

( 'ω`) 海外始まったな

他にも海外版最萌とかこれは地球始まったかもわからんね
http://battle.lolitron.org/


●あとこんなの描きました
2007022221947_ninini.jpg
人間、生きてればカッとなったことの一度や二度必ずあるはずだと思うんだ

てことでクリアしました。
記念スクショ。平均Lv57.7です。
やっぱ医術防御I強過ぎかしらー。かなり楽勝、最後までまったりのんびりムード崩れず。
もーちょっと緊張感持てよこいつらー。
画像はネタバレ気味なので続きに。

  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]