忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●おおおちつけ
http://www.sakaiminato.net/youkai/ranking/

( 'ω`) 東方キャラ満員御礼というか人間まで出張ってるじゃないか

誰だZUNって入れたの

それ以上に票がこんなに入ってることに萎える


●ところで
実際なんかの冗談としか思えないのですが世界樹の迷宮ってなんでこんなに流行ってるのん?いやまぁいいんだけど。
でも色々見るとどうにもリア厨で中二病発動してる人も居るようです。別につまらんと言う奴はほっといても良いじゃないかとは思うんだがナァ。少なくともなりふり構わず全力でオススメしてる奴の頭ン中は理解出来んです。だってどう見てもRPGヲタ向けじゃないか。

ところで世界樹やってるとウィザードリィやメガテンを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、俺の場合どうも思い出すのが伝説のカノン王国です。98年頃に学校で見つけてから、学生の内はけっこう潜ったりしてました。知らない人は…ってまだこれ現役で稼動してたのか、驚いた。
http://kanon.cplaza.ne.jp/

ただ2chスレ見るともうそろそろ閉鎖されるとかなんとか。懐かしいナァ。
カノン王国はなかなかよろしかった。旧き良きCGIダンジョンRPGです。好きなゲームミュージック流しながら死ぬか死なぬかの瀬戸際戦闘しながら地下へ地下へ。
オンラインゲーだったのでコミュニティも大変よかったです。辻ヒールありがとういろんな方。
そういやCGIゲームといえば主にやってたのはドラクエバトルのカスタムゲームとか三国志でしたが卒研の合間とか授業の合間とかにやってました。最近そういうCGIゲー見ないやね。

閑話休題。

世界樹におけるしいにゃんのプレイスタイルですが、長年使ってるキャラネームなんでプレイしてると頭ン中であれこれ喚いて仕方ない。
勝手にボケるわツッコミ入るわ、ノリ突っ込みしつつも敵に遭うと表面上マジになったと思ったら頭ン中では眠いだのお腹空いたの兎に角真面目にやれおまいら。いや俺か。
真面目なキャラも居るものの兎角おもちゃにされたり他の人が真面目に動かないので不憫。
こういうこと徒然書くとハタから見れば十分イタい人なんだろうなぁと良く理解出来る。顔に出るので電車プレイはかなりデンジャー。

でも実はTRPGは見てるのは好きでしたが実際にプレイしたことあまり無いです。ハンパ者メ!


●ところでFF11で痛い目を見た人に朗報
http://www.ps3-fan.net/2007/02/egm62008.html

( 'ω`) いや、見るのは更なる絶望か

テンプレ

まぁ何にせよ大半のMMOに関しては隣国からのアクセスを完全遮断すれば半分くらい問題は解決するらしいので困る。
でも元々のユーザー不満度がアレなので半分では目を瞑れない人も多かろうけど、企業としてこの問題へ何らかの対処は必要なんでないかなと思ってみる。

( ><) MMOなんてプレイしたことありませnごめん嘘ついた


●バンダイは偶に壊れるから困る
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007020524.html

( 'ω`) プレイディア再びか

競合製品も幾つかあると思ったけど多分プレイディアが一番知名度高かったような気がする。
メディア違うけどレーザーアクティブは辛うじて知ってるレベル。タイムギャルってナニ?
ところでプレイディアのCMは色々ブッ飛んでて好きでした。買わなかったけど。


●私的メモ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FAL7P2/mew5-22/
安くなってんなぁ。SONYの密閉型イヤホンの中でもこれは評価高いので機会あれば欲しいなーとは思ってたんだがどうするか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
落書き * HOME * B3F
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]