忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●つーか未だに筋肉痛が
筋肉痛が2日続くのは普通に年ですかそうですか
1日開いてから筋肉痛になるのと筋肉痛が1日で治らないのはどっちが年なんかのぅ。。

というか首捻ったもんで、ちょいとアイッタッタッター!?(シャドウゲイト風)
まぁこの機会に少し室内運動でもしてみることにする。3日で飽きないようにとりあえず頑張るッス。

今週末はサンクリですね。壁ラクガキの為に筆ペン買わないと。インクがキレテーラ。
あと例の如く恒例行事みたいな感じで色紙でも描いてくス、コピック塗りの自分なりのテンプレ修正ができたので塗りはバストアップなら1時間程度で概ね出来るようになった(ような気がする
まぁどちらにせよヘボいんですがにゃー。わきゃー!!


●ローゼン大臣の伝説にまた新たな1ページが
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913190.html
新聞社と突撃命令出した上司の名前を素直に言えば良いのにこの記者ったらもう☆
ところでフロッピーが無くなるわけだが麻生サンのアイデンティティはどうなるんダ!とか思ってみたものの普通の人はローゼンやら秋葉での発言ばかりが目に付いてそんなモン知らんのだろうなぁー。


●何でノリ(無職)のファンはコアな奴ばかりなんだ
http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-87.html
>>60のシンクロ度は異常
しかし最近はどこもガイドライン製作が早いのう、衰退すんのも同じくらい速いが
ああ、別にファンというのは色々居るもんなんです。本当に色んな意味で。


●ところで旧き良哉
http://www.akibaos.com/?p=300
骨折さんの名前が出てたりして「おぉ」とか思ったり。
DOS-V時代のエロゲなんてエmyげふんげふんもしくは移植作しかやってないわけでして、この頃のゲームはトンと知りません。あーでもデザイアとかSSで友人がやってたの見たことあんなぁー。EVEとかもコンシューマの方は少しやらしてもらったことあります。
ただどちらも邂逅したのが既にVN台頭してた時期だったのであまり興味が出ず、そして葉鍵ヲタに進んだ自分。
時間あったらやりたいがプライオリティの関係上やる事は一生無いでしょう。しかし運命と時の部屋は画期的だよなぁ。


●んで、冬のクセに色々すごかったコミケ71の公式レポです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C71/C71AfterReport.html
申し込みサークル数自体はあまり変化無かったのね、3日開催ってことでどっちゃり増えるかと思ったんだがのう。。
でもお陰で70%という高抽選率。スタッフの方、お疲れ様です。
日程も日程だったのかもナ、大晦日に帰省しないこの親不孝モノめが!1(俺もか
> 1日目・2日目の東456地区の横のシャッターは、開けないで運用しました。
そーだったのかー、とするとあの辺り酷いことになってたじゃろうて。。
3日目西が被害に遭ってたらトンでもないことになってたがナ!(`ω´;)

> ある企業がその制限を大幅に超えるトラックで搬入をしようとしました。

( 'ω`) ほほう

> 飲酒がらみのトラブルが目につきましたし
しかし酒呑んでコミケに挑むか。心意気は兎も角として会場での飲酒は禁止です。
それとも待ち時間で呑んでたのかのぅ。どちらにせよ酒に呑まれて周囲に被害出すようじゃ飲兵衛として二流と言わざるを得ないナ( 'ω`) (←

しいにゃんに日本酒は飲ませるな危険、どうなるかというと乱れる


●世界樹ですが
皆に遅れること2週間以上、既にクリアしたド阿呆どもが跋扈するこの世界に降り立ちましたる6人。
まぁ脳内ロールプレイではどいつもこいつもまったり屋さんなのでちびちび進みます。
名前は初めて中二病発症して以来悩むことが無くなったのでその点ではやっぱり中二病って必須だと思うんだ。

( 'ω`) 思うんだってば。


●私的メモ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070201_radarsync/
ノートPCがそういやいくつかドライバ入れ忘れてたんだ、
標準ドライバでも動くにゃ動くがちょいとやってみるかのぅ。。
あとLANのHUBがどっか消えた、買ってこないと。

http://www.akibaos.com/?p=701
2/8はでじこの誕生日。自分用メモ。

http://www.akibaos.com/?p=710
気になった漫画。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]