忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●世界樹ですが
パラ男、ソド子、レン子、アル男、メディ子がメインパーティーです。前3後2。
サブにダク男、バードは作ってません。現在B3Fに降りた所。まったり。
キャラタイプ?全部小さい方に決まってんだr
脳内ではレン子は男です。他は性別通り、でも髪の色とか目つきとか変えたいナァ、こまごまと。どうでもいいけどブシ子Bってデザインどう見てもあっきゅんだよなぁ。
全滅は今んトコしてないようです。でもfoeとか油断すると死ぬ死ぬ、その度逃げ帰る。サントラ4コマ通りの懐古主義マゾゲーですねだがそれがいい。
まったり進んでますー。POISONのダメージでかいのう、と最初は思ったが被ダメ固定っぽいのでそうでもないと考え直したり。段々毒に慣れてってるんだなぁと解釈してみたり。
キャラ設定も書こうと思ったけど痛々しいので止め。絵でも描くことがあったらついでにのっけてみるかのぅ。

最萌キャラはメディ子(小)。え、ホントは無表情ロリっ子なんでしょ、この小学生?


●え、DQM?
一応Sランク作成はいくつか。エスタークまだ倒してません。
メインキャラの攻撃力が未だ600行かないのでレベル上げが効率悪いのよね、やっぱSSランク作成が先かのぅ。。
2回攻撃キャラにメタハン持たせてメタル武器装備すりゃもーちっと楽なのかな?
まぁ世界樹も手に入ったのでこちょこちょやってきます。
レオパルドとレティス取得はめどいなー、まぁいいかな。。

そういやふと思い出してキャラバンハート起動してみた、途中で飽きたから未クリアだとばかり思ってたがそういやクリアだけはしてたんだなぁ俺。マスタードラゴンは倒して無かったが。まぁいいや。


●日本にも馬鹿は居る
http://star.ap.teacup.com/dakara/
> 現在の自己最高クロック  4.487G (2007/02/03 World Record)
ところで世界ランカーは大抵液体窒素使ってます。阿呆か。いや失礼、阿呆だったな。良い意味だぞ。
しっかし2.5倍近いクロックかー、いつぞやのCerelonじゃあるまいしなんてこったすげぇなぁ。


●中々良い事を言う
http://sfrenatezze.com/ioriha/rnote.php?u=03otaku/tsunderecafe.html
> 主人公とヒロインが互いに働きかけあって成立するのがツンデレなのです。

( 'ω`) 良い魂をお持ちだ

さてソレよりも素直クールだ。これがもっとメジャーになればきっと良いと思う。
何より素直クールの主人公は受身だ。サディストでは務まらない、つまり素直クール喫茶があっても良いのではないか。
世の萌え消費界の経営者はこういう適所配置のセンスというものを磨いて欲しい。

「ほら…キミのための紅茶だ」
「あ、どうもありがとう」
「…どうだろう、拙くなかったか?」
「う、うん…美味しいよ」
「そうか、キミに褒められるのはとても嬉しいんだ
 私はキミのそんな顔が見たくて紅茶を入れてきたんだ」
「…そういう台詞は恥ずかしくないのか?」
「そう言うキミは照れているのか? 好きな人に好きと言えるのは素敵なことだぞ、そうだな…

  リアルでイタしたら通報されそうなアレコレは中略

 今日は楽しかった、また此処に来てくれるか?」
「も、勿論」
「そうか、よかった…また来てくれるのを心待ちにしているぞ」

( 'ω`) 予想以上に勘違いが出現しそうなので封印

てか客もウェイトレスも解ってねーとコミュニケーションそのものが成り立たんのはツンデレと一緒でした。切腹。
あと素直クール発祥時点から気付いてたけれどこれってテンプレが無いから不意に書くのが思ったより難しい。
あン時(一昨年末あたり)は頭ン中そればっかだったから大して苦労せんかったがのう。。


●でもマルチダイのアーキテクチャは説明聞いてるだけで眠れます。(寝んなよ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0202/kaigai333.htm
AMDのFUSIONについては正直まだまだジャネーノという感も否めませんでしたがIntelも参入してくるとあっては今後のロードマップに乗ってくるかもわからんね。
CPU+GPU構想については否定もしてた俺ですが企業姿勢としてこうなると期待感とかも段々出てくるわけです。Intel信者というわけでもないですが。
個人的にはグラフィック系のワンチップマイコンと何が違うんだとやっぱり思うところはあるんですが。ATiもAMDに吸収されたし、この流れがスタンダード化されるとなるとPCの作りも変わってくるんだろーなーという、自作派以外にはとりたてて意味の無いお話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]