忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうイベント情報しかのっけてない気がしますが

こんな本出すます。
008b865b.jpg

ただし騙されるな、塗ってくださったのは俺じゃなくこちらの方です。うひゃっほい
http://remcherub.web.fc2.com/

それとコピ本です。うぐぬむむむむむむ。

場所は二日目、G-05a Presto
よろしくおねがいしますすすすすす
PR
は、新刊なかとです。
すんません。。。

あ、でも、その代わりっちゃなんですが色紙量産中。
5,6枚ほど持ってこうかなあ、とかそんなこんなナウ。いやまてお前あと1時間で当日だろう。
ぼちぼち完成稿も上がってきたのでいくつか晒し。
やや失敗気味な感じのです。





20080617sample2.jpg

当日はこんな感じのがだいたい100枚あるんでよろしうー。
しかしイベントまでもうあと3日だよ。間に合うのかうわーん。
というイベントにサークル参加しています。
詳細はこちら。
http://www.toho-engawa.com/

ということで、新刊については今のところ予定は無いんですが、代わりっちゃなんですがうちわ作って持っていこうとしてます。

ただし、全部手書きだ

ということで、もう何が何だかわけわかんないほど色々描き途中。
今回は筆使って描いてます。サンプルはとりあえずこんな感じ。
ただ、時間もまだあるんで全部描き終えたらちょこちょこ薄墨とかコピック使って色々するかもしれません。
いわゆる画像はイメージです、というやつで。
20080611sample2.jpg 20080611sample1.jpg

あと、たくずぃーくんと梗くんがゲストでそれぞれ5枚ばかし描いてくれる予定です。
俺のは兎も角、こっちは楽しみにしておいてくださいナ。

23:55に送信完了、23:58に入稿完了メールを送信しました。

この ゲドウ め !

ということで例大祭新刊出せるっぽいです。
表紙はこんなん。実ははじめてのアナログカラー。



儚月ノ夜
B5 20p 300円で頒布予定

暇がある方はどうぞ寄っていってくださいな。多分暇してるんでスケブとかは全く問題なく受けられると思うます。

さて色紙描くか(通例)


あ、それと次に出す本ですが、博麗神社の縁側となります。6/21。
多分コピ本とか出す予定だけどなんかちょっと折角なんで変わったことしたい。例えば白紙うちわ買い込んで全部手書きで絵を描くとか。死ぬよ。

やれそうと思ったことはやりかねないので油断しない方がいい(俺が)

  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]