忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ニュースでも何でもないが
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920528.html

( 'ω`) こういうスレの場合、釣りレスかどうかは大抵本名使ってるかどうかで決まる

先に言っておくが前原の名前は108式まであるで


●また下がった
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0213/amd1.htm
X2が100$切りそうだとか。どんだけ値下げするんだ、Vistaか。これもVistaなのか。
まぁ暫くマザボの切り替えはする気が無いですが一応。
これでまたIntel側も値下げ入るのかなぁ。。
あとまたメモリの値段下がったそうです。いい加減次東京行く時は1GB買おう。


●これは何だ、スパコンのつもりか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0214/isscc02.htm
Intelが80コアのプロセッサを試作してると以前から情報が出てましたが詳細が公開されたそうです。

> 1.81TFLOPS

(  ω )     ≡      → →


( 'ω`) なに かんがえてんだ!!


●マニュアルにあるのでいたしかたありません。
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3494092.html

( 'ω`) そろそろ真面目に謝罪を聞く人も少なくなったと思うが

報道の自由は語っても報道の責任を語らない、それがマスゴミニティ
ていうかTBSはアニメしか見てなかったのは俺だけじゃない筈だ


●一夜明けて(リンク先特に関係無し)
J-CAST
昨日はお疲れ様でした。多分昨日の雑記を全部目を通した戯けは皆無だと予想してみる。もしじっくり読んだ人が居たら読む文章は取捨選択をお奨めするが毒にはなっても薬にはならない文章なのでどっちでもいいや。
そういやリアルしっとマスクは今年は出たんだろうか。燃え盛れしっとの炎。
個人的には松沢夏樹はしっとマスク描いてこそという気が4割くらいせんでもないです。
なお当日はいっこも貰えませんでした、ないてなんかないもん。さて今日は半額セール買いに行くかー。


●私的メモ
http://www.jitec.jp/ap_net_kojin.html
コミケOnlineと同じ〆切と考えればいいわけだ。いいのか。
> Windows Vistaを使用したパソコンからは、申込みはできません。

( 'ω`) ←勝ち組の顔


●世界樹ですが
今回はあんましネタバレにならない話ですが、うちのソド子のスキル割り振りはスタンショックLv1とダブルアタック用斧マスタLv5以外は全て剣スキルです。しかしここんとこ使ってるのは斧。常に斧。スピード×重量×握力=破壊力万歳。いや斧撃に握力は関係無いしソードマンのAGIは低い。南無。
良い剣が手に入れば剣装備したいとは思っててもシスカ商店の娘さんの事情によりそれは中々叶わないのであった。あの下乳め、実は剣より斧派なんじゃないだろうな…! とこっそり思う彼女(貧乳)は今日も斧をブン回し、ダブルアタックLv10でfoeを狩るのでした。ついでに良い剣は優先的にパラ男行き。南無。

専用スキルあるくせに戦闘中の武器持ち代えが出来ないのは良いんだか悪いんだか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]