忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●最近の傾向
ダラけてます。



( 'ω`) これはいかん!

( 'ω`) 俺は今日から頑張るぞ!

( 'ω`) ←やる気を出した顔


さて結局世界樹はクリア後始めてます。とは言えやや惰性気味なので自然にやめるかもわからんね。
感想としては大変面白うございました。懐古ゲームは氾濫するとやる気無くしていかんが偶に出されるとついのめりこみますネ。

ところで夏コミ申し込みですが時間ギリギリでパス忘れて再発行してもらおうと思ったらメールサーバが落ちてたり散々でしたが新垢取ってなんとか申し込みしました。あぶねぇ。
カットは後ほどうp予定。

今回は合同本もいくつか参加しているので原稿も危機感持ってやってます。でもゲームはするのか。手前舐めてるだろ。いいえそんなことありません。面白いゲームがいけないのです。面白いと抜かすか。最近のゲームが。はい面白いです。最近のゲームを素直に楽しめない人はどこか捻くれてるのだと思うのです。捻くれてるのが悪いとは思いませんが。ていうか世界樹は最近のゲームと言っていいものなのか。昔のゲームと言った方が良い希ガス。いいんだよ昔のゲームも面白い。お前結局どっちでも良いんじゃないのか。はい、ぶっちゃけ。それって受身すぎないか。やだなぁぼかぁマイナーゲームでも進んで突っこむ人間ですぜ?

見境が無いとも言う。

まぁ昔みたいに時間が余ってるワケでもないんで流石に中古ショップ巡ってクソゲー買うってのも無いわけですが。FCやらSFCの時は良く中古ショップには足を運んだモンじゃのう。そしてクソゲー買って騙されて友達に転売やら貸借やらむしろ押し付けたりしてますた。なのでうちのクラスでは一部で何故か摩訶摩訶とか流行ってたりしました(あくまで流行っただけでクリアしたやつは結局僅かだった)。
何故摩訶摩訶なのか本気で謎だ(←元凶)
そういや最近の小学生はそういうのは無いのかねぇ。ゲーム情報は今時インターネットから入り放題だしなぁ。。


●私的メモ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070220_virtualpc2007/
VMer日本語版出たみたいですがOSイメージなんざ持ってねぇ俺が来ましたよ
てか仕事でもエミュレータ使ってるがGUI使わなけりゃTeratermで十分事足りるからのぅ。。
正直viでマクロ作るのがめどいのでWinでテキストエディタ使ってマクロ作成→うpという方法のが早いことも多い。
Linux環境しかない場所には行きたくないでござる。いやさそれ以上にはたらきたくないでござる。


●黙って見てるだけじゃないんだよ
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/C71aboutAuctions2.html

( 'ω`) イチさん流石なだ

知らん振りしてるようでも実は大抵把握しているのが運営側なのです。そういえば徹夜組の元締めとかも把握しているそうな。
多分このID晒した奴については「情報求む」とか言っておきつつ実はかなり身近にまで迫れてるんじゃないのだろうか。

> 「出典サークル専用通行証」及び「サークル駐車券」

一応聞いておくけどスタッフ通行証は無いのか。

被害を受けようが勝てると踏んだ時のみ行うのが宣戦布告の原則。


● 言 わ な い
http://specificasia.seesaa.net/article/34304786.html

( 'ω`) 相変わらずシビれる対応すぐる
下の方に会見動画もあるみたいです。メモ。


●金田バイク      …?
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200702161609

( 'ω`)

( 'ω` ) この人に謝れ
http://www.neo-fukuoka.com/


まだライドシューターの方が説得力がある。認めないが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]