忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●まるで漫画のような機械オンチがここに
http://slashdot.jp/mac/05/05/13/1329233.shtml?topic=52

( 'ω`) やはり髪の毛はアフロ。これに限る

そういや機械に触れただけで爆発させるといえばきららCaratのとらぶるクリックですが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/とらぶるクリック!!

主人公が年を経るごとに胸が小さくなっていくというお話にときめきとかそういうのを感じたのは俺だけじゃないはずだと言ってくれ。言ってくれ!!1
まぁ部長@無機物が一番の萌えどころというのは半分くらい納得してくれると思う。


●ブーメランブーメランブーメランブーメラン
http://specificasia.seesaa.net/article/35417361.html
去る3/3にあった大規模デモの様子です。
> 参加者たちからは、「学校で指示されたから」「強制的に参加させられた」などという声が聞かれた。

( 'ω`) チマチョゴリ事件の犯人特定はマダー?

しかしどれもこれもブーメランな挨拶文だがツッコミ入れる学生が居なかったのは残念だ。そういや潜入レポとか見てないナァ、探してみようか。


●最近のアリス作品における素直クールの地位は異常

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、上杉謙信ちゃん!!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


てなわけでこないだやっとこ戦国ランスをクリアしました。
正史ルートと謙信ルートクリアしております。ああ、香ちゃんが良いのは言わずもがなの真理なので特にここでは言及しません
謙信は人気投票ではぶっちぎりの1位でしたがしいにゃんも例に漏れずでした。ありゃこみパにおける彩みたいな反則技。だがそれがいい。
しっかしアリスソフトは毎度良いバランスのゲーム作るよなぁ、行動制限がそこそこキツめ。だがそれがいい。
あと、勝家のキャラクリだけは死んでもつけん

( 'ω`) ところで謙信は素直クールだと思うのですが何か異論はあるかね

恥じらいも外聞も無いと勘違いされがちな素直クールは敬遠される対象になりがちですがそれだけが素直クールじゃない、むしろ男に対しては自分は好きだと一方通行に伝えつつも自分は迷惑なことしてんじゃないのかとかこのまま男の返事は聞かない方がいいんじゃないのかとかそういう一途さゆえの葛藤とかがだな、というか周りが見えていない猪突猛進型のストレートな告白に対して奥手過ぎるランスがこの素直クールさを際立たせて良いです。雪山イベントは良いねああ良いね。あとくいしんぼうな所とか生真面目すぎて子供っぽいところとかおたふくかぜとかなんていうかもうアリスソフトは! アリスソフトは!!
どうにも言葉だけじゃ伝わらないので共有できる人だけしてくれれば良いです。

胸? 錯覚に決まってんだろうg

あと、こんなん描いたりしますた。戦国ランス知ってたら解ってくれるかと。
200703080035_sengoku.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]