忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●忘れてましたがあと3日ですた。
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/15/e012ee226eef552f9c6e6f3d
8e2165e1.html

そういえばひぐらし礼は(とっくに)プレイ済みでした。感想書いてなかったっけそういえば。

今回はホント短いショートショートで気楽じゃったね、ところで最後の選択についてですが、どちらを選んだとしても責任はついて回る、消極的に選んだら最も辛い道になるということで、選択できる余地があったことこそ幸運と考えるのも実はNGじゃないかという意見も持ってて、本当の正解は結局実は全然別の所にあったんだろうと考える俺の目の前に結局正解なんて現れないということも思うものの、なんだかんだ言ってもやっぱしひぐらしはひぐらしでした。真っ向から煙にまく結論を提示しておいてそりゃあないだろう的な快感はM気質に通じるものとかないのだろうか。ないですね別に。まぁいいや、これは紛れも無くお礼ディスクだ。金は取られたけど。最後の一言は余計でしたかそうですね

と、ここまで筆を止めず頭を使わずに書いたけどワケが解らん。俺の頭はどうなってるんだ。
さて祭の方は他の積みほっぽってプレイする予定。ウヒョー楽しみだ。あとエンジェルモートは未だにエロいと思えない。何故だ。


●HD-DVDの再生環境はいつ揃えようか
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070215/rt027.htm
と言ってもBDもAirとか既に出てるしどっちも再生したいっちゃそうなんですが。
パトレイバーかぁ、ちょっと見てみたいとは思うがHD-DVDもやっとアニメ作品出てくるようになったので今後の動向が楽しみです。


●おっくせんまん の検索結果のうち 日本語のページ 約 66,500 件中
ところでニコ動で大絶賛流行中の例の岩男2動画ですが1日で13万PV突破しただけでなくVoつき、ハモリ有りのまで出てました。Vo付きは朝確認したら一晩で5万PV突破した模様。みんな見れ。
URLはニコ動でおっくせんまん検索してみてください。

ライブみたいにカオスな感覚がニコ動の米欄はベターだ。殺伐とするべきではない。


●引かぬ媚びぬ顧みぬも程々にしたほうがいい
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200702012327
実際こうやって図で見せられるとえらい範囲だなぁ、
中国は責任や解決策なんてどうせ取れないんだったらせめて謝罪しt

( 'ω`) ごめん一番有り得ないこと言った


●本日のブーメラン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/921901.html
ここんとこ揚げ足すらまともに取れないミンスは早いトコどうかした方がいい。
国会の発言の場を2chレベルまで落とすなよ。。ってこんなん匿名でもフツー言わんわな。


●先週の土日ですが(リンク先は関係無いように見えて関係してる)
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070217/1171689799
京アニのKanon見たりしました。20話まで。
しっかしホントに原作やってねーとおいてけぼりなんだなぁ、2クール使ってもそんな京アニクオリティは変わらない。逆に言うと原作ファンなら問答無用でお奨め出来るのだが。
割と二次創作でよく見られる設定で進んでいる感じが好感触。
あ、いや、無敵設定U1君とか黒幕秋子さんとかそういう設定じゃなく。てか今黒幕秋子さんとか言われて解るやつどん位居るのかなぁ。

あとこないだごーちゅーはぁとを知らないと言われて折れかけた俺一名。WEBコミック黎明期は色々見てたんで。
あかり姉さんとかFDで配布してたのが懐かしいです。今じゃFD生産中止だしなぁ。。そういや今のメインPCにFDD無いや、ナチュラルに受け入れてたよ俺。まさかデスクトップからFDDが消えるとは。。

そういや過去のKanonの公式CG色々引っ張って来てみたんだがこの頃のいたる絵はいつ見てもなんというかすごいな


●私的メモ
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200702071631
そうかよしすぐにインスコしようわーい楽しみだー。
ていうか日本の都心部も3D化しようぜ、どこぞのレースゲーやらヤクザゲーで新宿とか作ってたじゃないか、あれそのままでいいからさー。
秋葉原は難しいだろうなぁ。リアルタイムで壁面変えるのが。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/16/364.html
ていうか未だに13x系使ってる人もやっぱ居るんだろうか。居るんだろうなぁ。
まぁちょっと気になったので。鯖管理者は注目しとくと良いかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
B11F * HOME * from B25F
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]