忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとこれはワナねワナよ
まだ認める気が無いのか! 最後まで諦めるわけにはいかんよ!!

まぁそれはそれとして(現実逃避)


●しょうわ の かおり!
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1919.html

( 'ω`) ダメ精神年齢測定用


●マヨラーに死刑通告
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070529AT2F2900429052007.html
>

( 'ω`) 胡瓜には味噌とマヨネーズのコラボがジャスティス

ところで胡瓜→河童→にとりさんと無論連想するであろう皆様には一つだけ言っておきたい。
帽子の下は皿とか言う奴は<B>さらにその下はアホ毛</B>という事実をいい加減に認めるべきだということを。
つまり図解するとだなちょっと待て今描くから

オーケー、よくわかったナ! イッツマイフェィイバリッツゥゥゥウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ(こなたエンジン)

あ、ハイ、仕事しとります主任。


●ンな質問、受け取る方も受け取る方だが
http://www.kiyomi.gr.jp/kokkai/inquiry/01_q/20070528-1295.html
> 「軍や官憲によるいわゆる強制連行」はあった、と考えるか。ないという認識であれば、その根拠を示されたい。
> 「官憲が家に乗り込んで人さらいのように連れて行くような強制性は」あった、と考えるか。ないという認識であれば、その根拠を示されたい。
> 「当初、定義されていた強制性を裏付けるものは」あった、と考えるか。ないという認識であれば、その根拠を示されたい。

( 'ω`) まぁ、前提の英文をそもそも誤訳してる気もしますが

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A8%BC%E6%98%8E

「辻本さんは反日を主張しているようだ。違うなら根拠を示されたい」


●麻縄とギグボールという選択肢しか思いつかない俺は
http://www.chosunonline.com/article/20060928000058
> 自分の体を縛りマスクをするというパフォーマンスと共に<B>国会侵入を試みている</B>。

( 'ω`) え、集団SMの話じゃないの?

彼らのパフォーマンスにもそろそろ飽きがきてましたがこれは新しい。そうだよ、こうやって自国の新しい文化を発展させる姿勢を彼等は忘れちゃならないんだ。うん。

まあどうでもいいや


●なんか車が(私的メモ)

あらすじ

「いやー、そろそろ車買おうと思ってまして」
「じゃあウチのミニバン要るか?」
「ちょwwwwww」

会社の上司が買い換えようかと考えてるボンゴフレンディを要らないかと薦めてくれた。
こんなの。ロフト付き。
http://friendee.masabee.com/

正直ミニバンは俺にゃでか過ぎるッスと断るところだが、考えてみりゃ実家の車もミニバンで何度か運転したことあったしなぁ。
なにより車内泊にはこっそり憧れてたんだ。オラwktkしてきたぞ。
仕様変更前の2500cc型で販売から10年近い年代モノだけどディーゼルだから動きは問題なさそう。ナビ付き。ただし車検は今年。むぐー。

ペーパードライバー暦がけっこう長いんででかい車が先入観的にやや怖いですが、考え中ー考え中。
週末に試乗させてもらおう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]