忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●知ってる?
5月ってもうあと3日しか無いんだって

( 'ω`) 何度でも騙されるさ、さぁ釣りと言ってもらおうか

なんというか色々ニコ動が強敵でイケナイのです。
しいにゃんはにげだした! しかしまわりこまれてしまった!!

ところで今期のアニメですがらきすたとおお振りがフェイバリットチェキ。
グレンラガンとかネコ娘とかはフォゾンしてはいますが時間ある時にまとめて見てます。
まぁミーハーですねああミーハーでも構わないさ三橋君かわいいんだもん。

今週はまだ始まったばかりなのだぜ?


●昨日のこと
やつきさんとたくずぃーさんでカレー食いに行ってました。
カツカレー大盛でコーヒー・サラダついて720円。確かに学生御用達だナァ。
初見で大盛頼むのは有り得んとか言われましたがラーメン二郎初見でぶた大を頼んだ俺の敵では

強敵でした、なんとか完食。でも帰ったら前日より体重1.5kg増えてて吹i


・・・え? 1.5kg? マジで?


( ゚д゚ )


●PS3今更始まったな
http://goten.jp/2007/05/ps3bdair.html

( 'ω`) まぁ詳細は記事を読んで欲しい

PS3ファームうpでDVDアプコン機能が搭載された件ですが、こういう機能を前面に押し出さないからSONYはダメなんじゃないかと思うワケだ。
あと、PS/PS2ソフトのアプコン機能がやっと付いた件。これでやっとこ検討せざるをえなくなってきたナ

でも持ってるディスプレイにHDMI端子が無い件

<⌒ヽ--つ
<__つ_つ

もういいよ別にどうでも

あー、もう今のディスプレイぶっ壊れたしBenQのFP241WZ買おうかなぁ、まーだ100k切ってないが
だめだだめだ、FP2001の悪夢を忘れたかおれー。あとメモリの悪夢を忘れたかおれー。
3月に発売されてから順調に値下がりしてるし3Qまで待とう。うん。


●松岡農相の自殺の件ですが
外務省との連携でWTO,FTAの問題も割とこれからって時だったので自殺はかなりショック。ご冥福をお祈りします。
昨日帰り、水戸駅でも号外配ってましたが不正資金の問題では野党・与党共にそこここで疑惑浮上してるんでちっと考えさせられるよなー。ところで読売の社説

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20070528ig90.htm

> 今国会は、事務所費ばかりが問題になっているが、民主党の角田義一前参院副議長が北朝鮮と密接な関係のある団体から献金を受けていた事実は、はるかに重大だ。こうした問題の究明が、きちんとなされていないのは解せない。

( 'ω`) お前良い事言うな

てことでどこぞの市民団体様と密接な関係を持ってる政治家様は即刻国会で弾劾されるべきじゃないかと思う。
与党批判もいいが野党批判もたまにはしてもいいんじゃね?


●日本の職人力は異常
http://techside.net/news/2007/05/xbo360forza_2.html
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/05/forza2.html
> Forza 2の開発チームからも「とても感銘をうけました!」 「頭文字Dのハチロクのレプリカを見たい!」と日本の公式ブログにメッセージが届くほど。

( 'ω`) 開発者なにやってんですか

藤原とうふ店のレプリカなんざ最初期に出てたっぽいですネ。まだ発売日から1週間ですが。
とりあえず俺も買いたいとは思ってるけどうぅむ、もう少し待とう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]