忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●今週のらき☆すた


( 'ω`)  な ん の ア ニ メ だ


各所で騒がれてますが色々酷かったですね。無論誉め言葉です。
しかしアレは時期的にコミケ71か、しかも三日目
てことはこなたの行った東456ていうと……ああ。 ああ。
あとニコ動見てるとしか思えんスタッフの毎回のネタはぶっ飛び過ぎてるですよ。くじらさん。。

かがみん腐女子覚醒フラグが立ったわけだが ←ここテストに出るよ


●ラニーニャ「暑いですね、でも夏らしくていいんじゃないかな」
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070625/wdi070625005.htm

ラニーニャ現象の発生が一因となり、太平洋高気圧の勢力が強まることから、3カ月の平均気温は北日本を除き平年並みか高めになると予想した。

( 'ω`) 俺が思うに、ラニーニャさんというのは間違いなく眼の色がブルーマリン

ナチュラルに擬人化するのが寧ろ当然であるべきだと思うのですが皆さんいかがでしょう。ぼくはのうがやられました。冷やし中華が食べたいです。
まぁそんなこんなで今年は平年よりそこそこ暑いということなので有明では覚悟しとけ

今週のらきすたでも言ってたけど久々に館内に雲が見られるかもネ☆

あ、ラニーニャさんですが脳内では金髪ストレートの麦わら白ワンピです。麦わら白ワンピです。(2回言った)
どんなのかというと、待って今描く!

200706270012.jpg

いつもいつも、ほんとうにすみません。

ところで女性に麦わら白ワンピみたいなコミケとはおおよそ不釣合いな恰好があるように、男性にもコミケとはおおよそ不釣合いな恰好というものがあるのだろうか。ちなみにスーツもタキシードも着てる人は既に居るためアウト。
やっぱアレか。海パンアロハ、グラサンヒゲにピアスしたいい身体のにーちゃんとかがいいのかな。何がいいんだ。


●そういえば夏なんですが
もうすぐ7月だそうです。プールとか行きたい。でもまだ開いてねえんだよなあ。例年通り7月中旬まではそんなもんか。
今日あたりは涼しいけど寝苦しい夜とかさえなきゃ別に暑いのカモンカモンなんだがなー。蝉の声とかもまだまだあまり聞こえません。珍走屋の騒音はよく聞こえますが。しんじゃえ。


●俺が涙目wwwwwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070625_nec_8m_camera/

NECエレクトロニクスが携帯電話のカメラ向けに、最大800万画素で撮影できるLSIを開発したそうです。単純に800万画素で撮影できるだけでなく、さまざまな技術や回路を採用することで、デジタルスチルカメラのような、ノイズや手ブレの無い高画質な写真撮影を可能にしたとのこと。

( 'トェェェェェイ`) 300万画素以上イラネとか言ったのはどこのどいつだよ

手軽に撮影できるケータイのカメラですが、個人的にはデジカメと併用するのが嫌なんで割とケータイ選ぶ時の比較対象だったりします。
W53CAで悔しい思いをした俺ですがこんなのが出るとわかったら今年の冬以降のケータイ事情が気になるネ。
気が早いな。まぁ買うとしたら今の機種が1年経つ来年春以降だのう。高速通信網の話もあるし。
しかしケータイサイズでノイズキャンセル・手振れ補正機能つけるとな。もう眼レフ以外のデジカメなんて無用じゃね?


●(ノд`),+;
http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY200706250347.html

うあ…こういう話は泣きそうになるのう

ご冥福をお祈りします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]