忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事だるいー、あついー、つらいー。
まぁ例大祭までもう少しですしコピ本だけでも足掻いてます

●ちょっと奥さん聞いてくださいよ
http://www.flipflops.jp/

( 'ω`) あ、これは間違いなく大混雑するな

ていうかはせがわさん監修ですかそうですか。ああもうふざけんな楽しみで楽しみでしょうがねぇよクソッ、クソッ…!!

か、買いに…。。


●やはり自社ビル作る連中は違うな
http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=100028
> ネタ出しは、恥を捨て、妄想を露出すること。

( 'ω`) 職人の朝は早い

というかここまで職人募集っぽい募集文もなかなか見ない気がする。


●長年の謎が氷解した件
http://www7a.biglobe.ne.jp/~uso9000/travel/air6.htm
> -神尾家探訪編-

( 'ω`) 聖地巡礼とかいう人はそろそろ自重した方が良い

無論舞台探訪は楽しいモンですが、その場所は実際に一般人が住んでる場所なのです。
あと、大抵は観光場所でもなんでもないので、カメラ撮影なんかはイベント会場と同じ感覚で撮らないようにして欲しい。公安が出てくるので


●地デジ対応させてくだしあ><
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070507/soumu.htm
> 地上デジタル対応機器の世帯普及率は昨年の15.3%から27.8%に増加。アナログ停波の認知度は、昨年比で8.2%向上し、93.9%となっている。

( 'ω`) 対応地域になって早2年が過ぎましたがうちのアパートの共用アンテナは未だにアナログ方向を向いています

UHF入るのでアンテナ方向変えるだけで地デジ見れるんですがなんだろう、ものぐさなのかなここの管理人は
近い内にもう一度聞いてみよう、ダメなら要望出そうそうしよう

いやですね、クラナドとかもえたんとかメイドガイとか始まる前にデジタルチューナー買いたいナァというのが少しあってですね、ええいい加減何がアニメ化しようとちょっとやそっとじゃ驚きません。
ぶっちゃけると兎も角ハイビジョンでアニメ見たいという本音デス。ぶっちゃけすぎだ。もっとぶっちゃけるとらきすた地デジで見たいです。というかこなたが見たいです。


●Celeronオワタ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0507/intel.htm
> 米Intelは5月3日(現地時間)、Celeron D 331(2.66GHz)および336(2.80GHz)の生産を中止すると発表した。

( 'ω`) 果たしてPentiumがCeleronの代わりになるのか

一度染み付いたブランドイメージは中々覆らない。今まさにPen4使ってる人なら尚のことだ。Core2Duoに未だに難色を示すクロックマニアな人も居るだろう。

そう考えていた時期が俺にもありました、最近はなんかどうもIntelの思惑通りに市場動いてるみたいさね、くやしいっ…でmry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]