忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●俺に大ダメージ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/17/news089.html

 ボクは犯してはならない罪を犯しました。
 -動機は?
 理由ですか?ただなんとなく。
 -他人は納得しないと思うが?
 あえて挙げるなら自己表現ですね。
 -他に自己表現の手段はなかったのか?
 おそらくは。
 -後悔はないか?
 今はありません。ほっとしています。でも後々悔やむことになるでしょうけど。
 -この後どうする?
 罪を与えてもらいに行きます。
 -それがさだかではないのか?
 あーたしかにそうかもしれません。でも現実でだけはボクの望む罪はないと思いますが。
 -続けたい気持ちはあるか?
 あまり。
 -続けるならば次はどうする?
 わかりません。ただ思いつきで行動しましたから。
 -自ら命を絶とうとは思わないのか?
 いいえ。怖いですから。それに自分を殺さないと約束しましたから。
 -誰とだ?
 いいたくありません。
 -なぜだ?
 なんとなく。
 -その「なんとなく」は逃げていないのか?
 でしょうね。いままでそうして逃げてましたから。
 -最期に言い残すことはあるか?
 いままでボクの戯言にお付き合いくださりありがとうございました。


( 'ω`) 中二病全開だな

自問自答って大概自分の言いたいことに<B>質問側を誘導する</B>だけなので、頭の幼い子が書けば書くほど不自然極まりません。バトンとか最初に作った人もそうなんだろうか。真性のマゾだな。
結局のところ大抵の人は完結先が狭い範囲で落ち着くので素人にはオススメできない




「なんで?だって日記書いてるということは意識は正常だったんでしょ? 」
「違うよ。全然違うよ」

「計画犯罪なんでしょ?」
「全然違うよ。全く関係ないよ」



●さて原田ウィルス新種ですが
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM%5FHARADONG%2EAL
> In addition, this worm displays an immovable window on the affected user’s screen with the following image:
京アニに付随して新種が増えるこのウィルス、次はらきすたです。
引っかかる奴も引っかかる奴だが作る方も面白い奴じゃのう。。

( 'ω`) 確定次項なので今の内に言っとくと10月から11月頃にクラナド画像で亜種が出る


●mixiはクローズドオープンSNS
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007051800038&genre=D1&area=K00
> 田中被告がミクシィで女性のプロフィルを見て連絡を取り付けたり、交際相手もミクシィを利用していることにつけ込み「彼氏にばらす」と口止め工作をしていたことが判明

( 'ω`) 女性には悪いが自業自得でもある

とはいえ俺としてはmixiは既にソーシャルネットでもなんでもなく<B>来る人が見れるBlog</B>みたいなノリの場所なんでぶっちゃけそっちの方面に足をつっこもうにも突っこみ方を知らん。
でもわざわざmixiで男漁りや女漁りしてる人を見かけると<B>ヒマだな</B>と思うことしきりです。

そういう人から見るとこんなことわざわざ書く俺も大概ですね>ω<







●明後日ですが
コピ本は一応ペン入れまで終了。今日呑み会なので、それ終わってからちゃんと原稿が出来るか次第です。
明日の東劇ですが、最初の方は多分居ません。昼過ぎあたりから顔出すかも。若しくは最初と最後だけ居るかもしれません。
居ても他の人の試合観てるか色紙とか描いてるだけだと思うので、そっとしておいてあげてください。
スケブでも持ってきてくれたら尻尾振って描くと思います。

んで当日ですが、基本的には挨拶回り以外は多分自スペでこぢんまりとしてる予定ます。
後輩の司くんの新刊とかもありますのでそちらもどうぞ。


――あぁ、コピ本のタイトル決めないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]