忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●週末
なんだかオフセ出せなくなったと認識した途端にゲージ減少。だらだらし過ぎた。お陰で地球防衛軍3はHardもうすこしで半分。でも体力足りねえ。きちぃ。
あとAC4の360版始めました。やっぱ操縦とシステム慣れるまでがきついな。ちょこちょこやってこうかと。
DSの方ですが、FF12RWはついうっかりミッション全コンプしたお陰でラスボスがLv99になってました。勝てません。
とりあえずヴァンLv92まで上げたけど、他のがLvが低いしもーしばらくレベル上げしないと無理かなー。。
休み中に見たニコ動は多分余裕で3桁いく件。履歴数とマイリスト、あと100くらい増やしてほしいです><

あと、例大祭カタログ買って来て貰ったわけですが。2冊目だがナ。

間違えたヨorz
近所で欲しいヤシ居たら1冊あげるー。

例大祭コピ本制作状況ですが、現在4/16という感じかと。ネームは出来た。
あと必要なのは死ぬ気だー!


●らき☆すた6話
例の箇所ダイジェスト(米抜粋)
 仁D?
 ゴシャァアアアアアアアア
 軽の挙動じゃねぇよ
 よく見ろよ、ヒールアンドトゥしてるぜ
 何処に藤原とうふ店なんて書いてあるんだy
 コップの水こぼれねえええええええ
 5連ヘアピンなんざ何処にry

( 'ω`) 監督代えた意味がワカラン位はっちゃけてたな


ペダルアニメ、ダブルクラッチはしてたっけ、よく見てなかったのでうろ覚え
スク水と名札は正義だが、浮き輪はベターだ。ベストではない。
ならば何がベストというと、やはりイルカ。そしてまたがる。これに尽きる。
今回のみWikiはやや強引なドリブル感がだな。あとティモテ自重
巻貝拾う時はトラウマを作らないように注意しましょう。

今回のEDの合いの手や良し

ところで全話の1/4終った所ですがペース考えると今現在こなた達2年生で放送してるのかね。原作との比較最近してないから時間軸よく解らんがこのまま学年上がると同時に新一年メンバー入るのかね?
ともかく1クール終了まであと6週だー、これからも楽しみでつ。


●バルサミコ酢
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972713.html
> サラダも、添えられたオリーブオイルとヴァルサミコ酢で自分好みに調合できる。

( 'ω`) まぁらきすた的にバルサミコス反応しただけですが
参考にならない動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm274415

ところで自宅にレストラン用カルボナーラのパスタソースが有りましたがこれも所謂偽モンでした。でも旨かったんで別にそれはそれでいいんでない? とか思うわけなんですがどうでしょう。
よく水奈瀬と行くイタ飯屋でもクリームチーズとベーコンのソースです。あと本場イタリアの味なんて書いてるトコって、ぶっちゃけ殆ど見たこと無い希ガス

> 外国人が食べにくいからって、刺身が焼かれて出てきたら日本人は怒るだろう?

炙り鮭の寿司は旨いんだが、どうよ。
あと、熱い飯使った寿司が出てきたり不衛生な状態だったり、あまつさえキムチを出して本場日本食を名乗ったりしなけりゃ別に普通は怒ったりせんだろう。。
骨折さんの以前の日記のエキゾチックスシナイトフィーバーを思い出したが特に怒りは覚えませんでした。
まぁお国柄てのもあるがのう。。


●セカンドライフはファーストライフの法が適用されます
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/12/news003.html


●今週のテニヌ
焼肉編は(やっと)終了のようですが、乾君合掌。あとリョーマ君変貌で合掌。腐女子層にしてみれば今回は色々許せない所があったかもしれんが少年誌ですので。
あとやっと大蔵オワタ。gdgdな最近の流れが微妙だったのでまぁこの辺ならよろしいんじゃないでしょうか偉そうだな俺。
最近メゾンドペンギン見なくなりました。ジャガーも。


●反抗勢力
http://www.akibablog.net/archives/2007/05/urinara_070513.html
> 在日朝鮮人が、12日の秋葉原駅前で、日本と北朝鮮との早期国交正常化を求める街頭
> 活動を行っていた。道路使用許可を取らなかったのか途中で警官が来たが、『秋葉原駅前
> のチラシ配り(電気機器店)などが一斉に撤去されるなら、やめる』と言い、活動を継続。

( 'ω`) 子供の屁理屈にも劣るな

あ、「公権力に反抗する俺かっこいい!」とか思ってるんだとしたらごめんなさい><

だが屁理屈こねるなら嘘だとしても商店街を歩いていたらたい焼き少女がいきなりぶつかってきて追われてたみたいだったけど何故か自分も引っ張られて逃走につきあうことになって喫茶店に逃げ込んだんだけど、そこで自分だけ行っちゃうのも心情的に出来ないじゃないですか?だから付き合って話してたんですけどry
位にクオリティの高い言い訳を考えてほしい。やる気の問題です。







●新作とな
http://kourindou.exblog.jp/
なんか風神録以外にも漫画とか小説とか4コマが出る模様。
それより今までの小説とか単行本化もそろそろ大丈夫じゃねと思うんだが。
まぁ文庫本にするとしたら確かにページ数足らんのかもね。むぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]