忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●そこかしこで騒がれてますが夜逃げ屋本舗の仕業です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/31/news095.html

( 'ω`) あぶねェと思った人は多いだろうて

PCパーツは地方になると通販(価格com)に頼らざるを得なくなるので多聞に漏れずしいにゃんも偶に使ってました。ただし代引き。
てか2ch覗くと居るのね、5桁とか6桁の商品振込み済みの人。南無としか言えん。


●バッファローは解ってる
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070131/buffalo.htm

( 'ω`) 但しVISTA買う人がry

さてVISTA発売して1日経ちましたがしいにゃんは暫し静観です。一応動くPCなんだがねー。何よりMediaCenterの用途が無い。ワンセグチューナーもW52T買う予定なので買う気もうせたしのう。。


●バッファローは解ってない
http://buffalo.jp/support_s/ts-htgl/20070131.html
> ・ファームウェアを更新する前に、必ずTeraStation内のデータのバックアップ(コピー)を行って下さい。

( 'ω`) 1TBをBKUPしろと


●来たかッ・・・来たなッ・・・!!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070131_intel/
AMDが値下げしてたんでIntelもそろそろかなーとか思ってたらやっぱりしやがった。そろそろ消費者も解ってる人が増えてきたような気もする。
てかC2DE6400が消えてFSBとL2あげた別モデル投入(C2DE6420)してきやがった、しかもグレード一緒でッ…!!
出来るんなら最初からしやがれちくしょー!!!!(E6400購入者)
てかPenD全モデル10000切りかよ
まぁC2Qのグレードが今のC2Dと同じくらいになるまでCPUは変える必要性は無いのぅ。。

ところで今後のIntelはクロック高速化よりも複数コア化が主流になるそうで、今は丁度変革の時っぽいです。
2010年には32コアを目指す(※)とか言ってるし、どんだけアホなことになるんかのぅ。。。
プログラムの組み方も変わってくるだろうし、少し楽しみッス。

※試作では80コアを作成中という話も。


●auは最近利用者増加にあぐらをかいているとは思わないか
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/31/14647.html
Docomoですら企業努力しようとしてるのにauは未だにッ… 未だにッ…!!!
しかしホント思うよ、アプリのフルオープン化とmp3再生とデータフル定額、これらを実装できたらauは神になれるね間違いない。

( 'ω`) すんません夢語りました


●この発想はあった
http://chin10.sakura.ne.jp/blog/
> メガフィレオ&メガテリヤキ

( 'ω`) だが本当にやられるとな、ヒくんだよ

口ン中がgdgdになりそうです。そういやこないだの例大祭3読書会でメガマック2個食いました。隣に居た方も2個食いました。その日は70個生産していたそうで、残り9個の状態でも構わず二人で4つ注文。テロだな。
勿論スタッフ(無論各自)がこの後おいしくいただきました。

ところで隣の人、帰りに更にもう一つ食ってたが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]