忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●さて
21日のことです。

9時半ごろ会場に着、gdgdとチラシくばりやらあいさつやらしてましたが時間余ってたんで前日に1枚色紙描いてたけどもう一枚描く事にする。キャラは魔理沙。
この日は他にも色紙2枚会場にて描いてました。つまり3枚会場で生産。
まぁジャンケン大会があるということで張り切ったわけですが少しは自重汁、俺。
つっても小町じゃラクガキスペースが無いから仕方ないと言えば仕方なかったわけですよ、ああ仕方ないね 
http://seanyan.blog.shinobi.jp/Entry/36/
http://seanyan.blog.shinobi.jp/Entry/37/
http://seanyan.blog.shinobi.jp/Entry/38/

会場内も開始時はけっこうな込み具合で、売り子する予定なかったものの結局売り子。それでも12時過ぎたら多少人もまばらになって、買い回ったり色紙描いてたりしました。今回は何冊買ったかはまだ荷物届いて無いからわからんが多分30未満。そんなもんそんなもん。
終わりまではそんな感じでまったり。知り合い今日はなんか少なかったなーとも思ったりでもいつもの面子はやっぱ居るなぁとか思ったり。まぁ小町だし。

描いた色紙については昨日・一昨日の日記を参照してみてくださいナ。
ていうか赤やらグレーやら濃いブルーやら薄いグリーンやらの主要な色を忘れてたので所々使いたい色にならないモンでした。何より赤とグレーが無いのが痛かった。てるよの髪の毛がベタ1色だけだったんでやや不満。あと中国の髪の色が薄くてこれまた不満。というか魔理沙と中国のデッサンがかなり狂ってるのが不満。せめて顔アップくらいまともに描けんのか己は。。

そんでアフターイベントになったわけですよ。ジャンケン大会の景品には俺の色紙が4枚も出るので自業自得ですがドッキドキのワックワクだったんですよ。むしろ自分で勝ち抜くとか空気読めないことしてみようかなグフフという野望もちょっとだけあったんですよ。

最初の景品:フラワリングナイトのチケット

結果:勝利

( ゚д゚)

(  д )       ≡         ゚  ゚

いや落ち着けしいにゃんこれは何だ孔明の罠か、ちょっと待てでも明日仕事じゃなかったかわざわざフラワリングナイトのチケット買わなかったのは真面目に翌日仕事行くためじゃなかったのかオイでもでもでもこんなチャンスはねえぞ人にあげるとかそういうのはいくらなんでももったいないってレベルじゃねーぞつーかこのチケ幾らだったっけ結構な値段したよなならしょうがないうんしょうがないこれは神の与えたもうた試練と見たね!よし来い孔明この罠真っ向から打ち破ってくれるわ!(ここまで0.1秒)

ということでジャンケンからは早々に離脱。つーか色紙ゲットしたのは誰かのう、気になる。

そんで一路川崎へ。
nagareさんらと一緒に川崎まで行ってみたわけですが、着いたのは4時半ごろ、開場ちょっと前。結構開始まで時間あったのでメシでも食おうと思ったけど会場内に入ったら再入場禁止なのね、ついでに会場内の飲食物は非常に良い価格だったので朝飯以来ロクに食ってない状態、しかも翌日は仕事という条件が追加。
そんな中上着着たままだったので正直辛かった。どぶさんらのステージ終了したとこで暑い、というか熱かったので後方へ退避。このチキン! 甘んじて受けます。
次回は全部出し切れるように上着置いて物販でTシャツ買って着ます。うおお。
はやぴーさんがフェンダー折ったり石鹸屋で全裸が出たりアンコール後が最終兵器全部声だったり兎に角どいつもこいつもインパクト絶大だったわけですが結局最後まで居ちゃいました。あそこは人を惹きつけて離さない何かが確かにあった。

とか言いつつ途中ちょいとホール外出てスケブ描いてたりしましたサーセンwwwwww
でも外までえっらい声が聞こえてきた石鹸屋は正直マイク無しでいけんじゃねえのとか思ったりしました。

あとパチュリー最初こぁに辛くあたって「なにしやがるゴルァ!!」とかあまねさんに思ったけどアレだね、「うーっ、こあくまっ!!」の瞬間

「あ、ツンデレか」

とクールダウン。いやさむしろヒートアップ。ご馳走様です。

最後は結局会場と一緒に腕振ったり叫んだりしてたわけですがやっぱ終った後はかなりクタクタ。どこの打ち上げにも行かずひとりぼっちで帰りましたが余韻を感じる間もなくばたんきゅー。
スタッフの方々も会場に居た方々も、どうもお疲れ様でした。楽しかったよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]