忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Presto blog ~ ponosea
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●目がマック人気
http://news.livedoor.com/article/detail/2994415/

( 'ω`) 誤変換に修正など不要(言いすぎ)

さて最近何時行ってもなかなか食えないソレですが急に頭に浮かんだ。

セガマックというのはどうだろう。

( 'ω`)

( 'ω`) …

( 'ω`) (ゲームで)疲れているみたいだな。休めよ俺。

ちなみに同じものはビッグマック1つとハンバーガー2つでピクルスとパンズがオマケに付いて来るのでそうすればいいとのこと。


● 便 所 飯
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070125i303.htm
> 朴

( 'ω`) やはりか

さて便所飯と聞いてふとWikipediaがどうなってるか気になった。消えてた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E4%BE%BF%E6%89%80%E9%A3%AF
ノート記事に出版物や出展について云々ともありましたが同人出版ナメんな
というより便所飯描画されてる作品は一般書籍でもあるという意見は完全にシカトされてるのぅ。。
ウンサイクロに移植されたようですがこれがWikipediaに在ったということに意味があったのだナァと思いました。むー。

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ウ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ィ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   キ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   記  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  者         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入


●だが謝らない
http://www.abetomoko.jp/
> 2007/2/24

( 'ω`) 責任回避にしても(複数の意味で)無様過ぎる

しかしgdgdもイイトコだな。悪いと思った時にごめんなさいが言えない子はこうなっちゃいますよ。まぁ悪いと思って無いからこういうこと言えるんだろうけど。
口先だけで絶対に真面目に考えてやるもんかという決意がひしひしと感じられてきます。本気で理解不能
ところでこの人、実際のメルマガと全然違うコト言ってます。

【どんな時も】問題のメルマガ【与党批判】
http://blog.mag2.com/m/log/0000058959/108152759.html

あえて突っ込み無し。
党首には劣るがなかなか言葉が不自由だな

( 'ω`) 論理立てて説明出来ないことを説明しようとしているのだからしょうがない
PR
●そういや今日届く予定

( 'ω`) アイマスと360がナ!

以下することメモ
360ネット接続
D4環境構築
5.1ch環境構築
シャワー浴びて身を清める
精神統一
スイッチオン

全ての工程を無視して世界樹の迷宮を始める

konozamaがちゃんと仕事してくれれば、今日一緒に届くはずなのです。いやアイマスもやるヨ?
なお、.hack//G.U.はまだクリアしてません。現在プレイタイム15時間。当分ゲームは買えんのぅ。。いやいやでもSRWOGも出るしSRWW(別名:芝生)も出るし。懲りないな俺


●そういやドラえもんの技術って
一部既に近いものが可能であることに気付いた。例えばテレビ・ラジオ・電話搭載の腕時計。22世紀のモノじゃなかったっけ。
ケータイというサイズがスタンダードになった以上腕時計型にこだわることは今後無いかもしれないけど。カメラとかついてるし。しかしフニャ子フニャ夫の先見性はすげぇよナァ。。

( 'ω`) で、俺専用のもしもボックスの開発はまだかネ


●今日のWikipedia罠
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%AB%E5%A5%B3
ところでぐぐる君に頼んで巫女画像検索してもらったところ頁10まで博麗のはの字も出てきませんでした

> また巫女が奉仕できる年数は短く、中卒から25歳程度までと言われる

( 'ω`) つまり霊夢は高校生以上だとバカな

と俺が言うと思ったか。それは違う。

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ  逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}   「18歳になっても
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ     見た目は幼女」
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´       そう考えるんだ
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_

とか言いつつも11歳説(現在12歳)を支持します
紅魔郷 1年目晩夏
妖々夢 1年目晩冬
萃夢想 1年目春
永夜抄 2年目中秋
花映塚 2年目初春
文花帖 2年目初夏
ということで萃夢想まで11歳、それ以降12歳なのは確定的に明らかだ。髪もそこで伸びたし。我ながらこの説得力には驚かされる。そして魔理沙は9歳、現在10歳。うん。これだ

OK,今は冬だ。クールアイズはほどほどにしてくれたまえ。咲夜さんは10代後半ということで永遠の15歳です。


( 'ω`) 改めて自分を認識した。
お前は何を言っているんだ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

( 'ω`) 念レス成功

若しくは俺何時の間にたのみこむしたんだろうか。
しかしツンデレナビですよ。俺としてはカーナビで出して欲しかったが

   ◆

「ほらトロトロしてんじゃないわよ、とっとと発進しなさいグズ!」
「次がどっちか? そんなの自分で考えなさい、この低脳!」
「私の指示が聞けないって言うの!? しょうがないわね、再計算してあげるわ」
「あ、また違う道走ろうとする! そっちは混んでるのよ、何してんのこのドベタ!」
「高速はヒマねー…ほら、私を楽しませなさい、しりとりでもする?」→音声識別必須
「ん、パーキング? ちょっと、早く戻ってきなさ…べ、別にゆっくりしてていいわよ!」
「ちょ、ちょっとスピード出しすぎじゃない? …こ、怖くなんか無いわよ!失礼ね!」
「あ、見て見て海よ海…な、なに!? 何か文句あるの!?」
「あれ、も、もう目的地なの? …べ、別にもっと一緒にドライブして欲しかったとかじゃないわよ、勘違いしてないでしょうね!? ほら、さっさと行きなさい、もう!」
(省略されました。全て表示する為の妄想力が不足しています。)

( 'ω`) 間違いなく回収沙汰になるな
とは言えちょっと考えたら100位バリエーションがすぐに出そうだ。最低だな

ところで画像のシルエットの元画像は何処だ。そして擬人化まとめスレは何処だ。
そうやってVIPを探し回る日常です。常にアンテナの感度とテンションボルテージは上げておこう。


●でもパンチパーマは問題にならないらしい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905587.html
( 'ω`) ゆでたまごはどうするんよ、カナディアンマンとか
まぁ、これは作者より翻訳した出版社の責任だわな。
いつぞやのSONYの広告の事件もありましたが彼等の言う差別は≠区別です。
まぁ海外と日本じゃ事情が違うんでこれも文化の違いとも言える訳ですが。パンサー再登場フラグ消えたかコレ。あのキャラは好きなんだがのぅ。。

だがミスター・ポポの修正は無い


●そしてヤツが帰ってくる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000150-jij-spo
> 家本政明
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E6%9C%AC%E6%94%BF%E6%98%8E
( 'ω`) さて結論から言おう。研修中の試合を見るにまるで成長していないというのが安西先生もとい2ch大勢の見解のようです。

totoする人は参考にするように


●全国の空耳職人に待望のニュースが
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/23/news063.html

( 'ω`) 先ず必要なのはエロボイスに字幕を付けることだ

エロゲプレイヤーの皆さんは知っての通りエロボイスだけとエロボイス+字幕ではその効果の度合いは雲泥とも言える開きがある。そして効果音だ。効果音を文字表示できる。これはでかい。おおおおれ今から素材動画探してくるよ!1(仕事中です)

そして難聴者にも優しい。(取ってつけたように言うな)


● 人 選 ミ ス
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200701/sha2007012300.html
( 'ω`) そろそろ確信を得てきた。ミンスはツンデレかつドジっこだ


●ところで私的メモ
http://www.nicovideo.jp/
ウチの会社の監視屋は仕事が速い。早速ブロックかけられてました。
  • ABOUT
サークルPresto: しいにゃんのブログです。仮運営中。
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
しいにゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
アマグラマ
趣味:
ゲーム・絵描
自己紹介:
サークルPrestoの地味絵描です。
今んトコ東方でぼちぼちと活動。

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=5697
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/09 しいにゃん]
[03/31 なまくら]
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • SQ3
  • SD
Copyright © Presto blog ~ ponosea All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]